« 作品性~アニメ・ゲームほか~ | トップページ | 音楽とのつきあい方 »

2006年1月16日 (月)

今この瞬間の身の振り方

ただいま9時50分。さてこれからどうするか思案する。最近やってるゲームは多く、それらの続きでもしようか。

デビルメイクライ3は結構面白かった。リッジレーサーズもまだモチベーションは消えていない。PSOが一番旬でぜひともセカンドキャラの育成に励みたいところ。ワイルドアームズももう少しやるべきかと思うし、せっかく買ったのに全く女神転生IIIを起動しないのはどうだろう。

そう言えば先日ゲームと一緒に買った漫画でまだ読んでないのがあった。楠桂の「ガールズザウルス」3冊で300円。僕はこの人の書く女の子が結構好きなんだよね。ただそこかしこに「ホラー臭」を漂わせるのが合わないけど。

っていうか本といえば「それはポンから始まった」を読まなきゃな。あれはあれで面白い。少しだけ読んだけど、知識欲が満たされるのはやっぱ心地よい。

そう言えば録画して整理してないキャプチャが結構あるな。ジャンクスポーツや鉄腕ダッシュを「保存」しようとしてる35歳妻子持ちというのはどうかと思うが。

先日買ったボトムズのフィギュアもまだ全部組んでない。つかハメが硬すぎて折れるんだよな~つかマジ泣ける。あれで作る気が大幅に萎えたよ。むしろ未開封じゃなくて「組み立て済み」を落札すればよかった。っていうかそんなの手に入れるまで想像も出来ないけどさ。

昨日今日とかなり長文書いたんだよね。「作品性」の話もそうだけど、実はあれは昨日の夜書いたヤツ。AM4時半とかにアップしても誰も読まないだろうと思って今日アップ。実は今日も長いやつ書いてて、あんまし長いと誰も読まないかと一旦保留にしてる。まぁじきにアップする予定だけど。でも長文ってのはもっとリラックスしてダラリと書かなきゃダメだなと思った。読む方も疲れちゃうよね。

ああ、そろそろ限界だな。え?何がって?いや~さっきから中腰で打ってるわけさね。「中腰タイピング」の意味するものは一つ。○○こ。う○○でもいいし、○ん○でもいいかな。要するに何をトイレに持って行こうか思案するために書き出した戯れ言だったりして。ああもう限界だ。とりあえずデビルメイクライの説明書でも持って行くとするかな。

|

« 作品性~アニメ・ゲームほか~ | トップページ | 音楽とのつきあい方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119981/8193430

この記事へのトラックバック一覧です: 今この瞬間の身の振り方:

« 作品性~アニメ・ゲームほか~ | トップページ | 音楽とのつきあい方 »