« NHKの教育番組 | トップページ | お気楽ゲームクイズ~ »

2007年2月14日 (水)

久々にペンが止まる・・・

今日はこれまでにないほどブログを書くのに時間が掛かっておりまして、かれこれ6時間くらいウンウンうなりまくっておる次第。どんなネタかと申しますと、久々の企画ネタでございまして、みなさんに楽しんで頂くべく推敲に推敲を重ね、熟考に熟考を重ねている次第。つか面白くなかったらどうしようというおびえにも似た懸念があるにはあるのですが、時間を掛けた贈り物ほど価値があると秋元康も言っておりましたし、僕もまたそれにならって心を込めている次第。つかこんなこと書くとみんなある意味期待過剰になってしまうんじゃなかろうか、という自分で自分の首を絞めているような気配がしないでもないんだけど、それとてリアルに答えが出ない難問を解いているのに違いはないわけで・・・。

 明日はクイズ企画です。

今日はもう少しがんばってみます。あ、でも「企画」じゃないかも。ああ、つまんないって言われたらどうしよう・・・。こんな短いブログは本当に久しぶり。動画や静止画が貼ってあるわけでもないし。ま、一応「こうご期待!」ってことで・・・。

|

« NHKの教育番組 | トップページ | お気楽ゲームクイズ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119981/13901106

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にペンが止まる・・・:

« NHKの教育番組 | トップページ | お気楽ゲームクイズ~ »