« ブレイブストーリー | トップページ | ジノーグ »

2007年2月 9日 (金)

佐久間一行

まぁ爆笑オンエアバトル以外では見たことが一度もない気がする芸人ですから、知らない人も多いだろうとは思いますが、割と最近好きですね。最初見たときはあべひろしみたいな「痛い系」かと思ったのですが、とにかくテンポが早く密度が高い。ことによると早口すぎて聞き取れない時もあったりするんだけど、それを差し引いても見ている自分が心地よさを感じてることに気づかされました。

 この人ってある意味自分みたい・・・。

自虐的にウケていない空気を狙っていたり、ピン芸人だからこそ他の人に気を遣わないスタイルの善し悪しをきっちり利用していたり。あんまり僕は他人と似ていることを由としないんだけど、佐久間一行を見ていると「ああこの人とは似ているかもなぁ」と好意的になってる自分を見つけたりします。

とりあえずPC復活エンコード成功記念で一個貼り付けておきますので、もしよかったら見てみて下さい。あ、くれぐれも過度な期待はダメダメですよ(^^;。だって本当に面白かったらもっとテレビとかバンバン出まくってるはずですから。

「sakumakazuyuki1.avi」をダウンロード

※最後はたぶん「クルッと平和解決」って言ってると思いますが、これだけは異常に聞き取りづらいですよね。サイズはたしか18メガくらいです。

|

« ブレイブストーリー | トップページ | ジノーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119981/13841558

この記事へのトラックバック一覧です: 佐久間一行:

« ブレイブストーリー | トップページ | ジノーグ »