トラスティベルショパンの夢
以前一度だけ「興味がありそう」的な紹介をしたトラスティベル。CMをたまたま録画出来たので貼り付けてみます。っていうかブルードラゴンは長男が見てるだけで自分は見てないんだけど、面白いんだろうか。つか土曜の朝だけブルードラゴンプレイしてるの見るとちょっとほほえましかったりして・・・。
トラスティベルの方はかなり気合いのポリゴンというか、さすがアイマスのナムコだなぁという感じがする反面開発の「トライクレッシェンド」ってどこよ?と思って軽くググって見ると・・・。
どうやらナムコ系RPGの音楽チームっぽい印象。さすがに「ショパンの夢」と音楽を主題にしたタイトルを事実上の自社開発第一作にもってくるだけのことはあるというか、確かに音関係の質は高そう。っていうか絵もいいけど。
ただ、しょうじきトライエースと関係してる気配が濃厚なのは・・・。自分トライエースのタイトルはほぼ全て肌に合わないんですよねぇ。どうしたものか。
発売は6月のようでまだ多少余裕がありますが、そのころにはモンハンも終焉を迎えているだろうし、手を出してしまいそうな自分もいるんだよな~。どしよっかな。
↓トラスティベルのCMね。
| 固定リンク
コメント
マジ眠いけどサカつくのために睡眠平均時間2時間きっちゃったBlueTasuです、こんばんわ! おはようございます?
今日から始まる野球つくも始めたら私はいったいどうすれば……。
トラスティベル、略してトラベルはなかなか興味がそそられるタイトルなんですよね。折角箱持ってるしさ。
が、どうだろう? 買ったとしてやれるだろうか?
……たぶん無理っぽい。
でもでも、やっぱ買っておくべきかな! 箱所有者として!
そんなわけでネット注文しておきました。
帰りが遅いからネットでしか買えないんだよね……。
つか私もトライエースとは肌が合わないんですよね。
ヴァルキリーはバグ多かったし。
でもサウンド関連は好きなので、サウンド命っぽいこのゲームとは相性よさげな感じです。
期待していいんじゃないでしょうか! するだけならタダだし。
投稿: BlueTasu | 2007年5月16日 (水) 03時49分
ばんわですBlue_Tasuさん、レスTHANXです。つか睡眠時間2時間はリミッター解除な気配。そこまで面白いのかっ!と思う反面やはりスポーツものは・・・とも思ったり。とりあえず今は季節が良いので、多少の無理は大丈夫でしょう(^^;オイオイ。
トラベルですが、自分まだ静観の域を出ていません。理由はやはりシステム面での情報が少ないことが第一ですね。思えば初代ヴァルキリープロファイルも雰囲気だけで買ってしまってあのテンポの悪い戦闘システムにこれ以上ない落胆をした記憶があったりしますので。
とにかくモンハンのプレイアビリティが高すぎるので、今から買うゲームはどんなものであっても印象は正直よくなさそうな気配があります。だったら逆に安目に手を打って、一旦リハビリすべきかなぁとも思ったりしてるんですよね(^^;。
投稿: クリス | 2007年5月16日 (水) 22時23分