« FFクライシスコア~その2~ | トップページ | FFクライシスコア~その3~ »

2007年9月16日 (日)

HALO~その2~

自分はまぁすっかり「おしまい」だったのだけど、とりあえずあの後子供の友達が来たので、二人でやらせてみた。

HALOはそれ単体で画面を分割しての対戦が出来る。のちにそれがオンラインを通じて花開くその芽吹きとも言える作品だけに、その出来は決して悪くない。

D端子で接続された360の画面は旧XBOXの描画と相性がいい。スナイパーで狙うのも遠くに視認するのもおのおのの画面で抵抗なくプレイ出来る。一定時間有効なバリアや自分の姿が見えなくなるアイテムなども、上下画面分割ゆえに即確認は出来るはずなのだが結構有効。横で見ていても普通に楽しそうだ。

その後キャンペーンの二人用も始めたが、途中で僕は寝落ちしてしまったので詳細はわからない。まぁそこそこは楽しそうだったかな。

とりあえず全部やるつもりはないけど、現時点で3は買ってもいいかなぁという気にはなっている。ちょっと評価上がって★☆かな。

|

« FFクライシスコア~その2~ | トップページ | FFクライシスコア~その3~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119981/16450233

この記事へのトラックバック一覧です: HALO~その2~:

« FFクライシスコア~その2~ | トップページ | FFクライシスコア~その3~ »