« FPSの対戦について | トップページ | HALO3~その2~ »

2007年9月27日 (木)

出るらしい・・・

★本日二つ目。と言ってもそう大した話じゃないけど。

Smarisetsan 氏が登場するというのは予測できなかったなぁ。

こないだ子供と何が出るかって話になったんだけど、とりあえず僕は「川島隆太教授が堅いかな」って言ってたんだよね。あとは「ブラッキー」とかメトロイドとか、、、「リチャード」は出てくれたら嬉しいけど、多くの方には「誰コレ?」なんだろうなぁとか思ったり。あとはまぁメジャーなところで(プレイヤーキャラとして)「スタフィー」は出そうかな。つかそれくらいしかプレイヤーキャラ残ってないような気もするし・・・。でもリセットさんは楽しみな反面怖いかも・・・。

|

« FPSの対戦について | トップページ | HALO3~その2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119981/16587219

この記事へのトラックバック一覧です: 出るらしい・・・:

» 脳トレの練習ができる [脳トレ.com]
脳トレの問題が充実しています。全て無料で利用できます。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 08時55分

« FPSの対戦について | トップページ | HALO3~その2~ »