« 天元突破グレンラガン~第23話~ | トップページ | ニコニコ動画ちょっとスゲェ »

2007年9月 5日 (水)

まぁくだらない話

明日は休み。今の時刻はおよそ10時半。さてどうしたものか。とりあえずリングオブフェイトをもう少しだけやってみたい気もする。別段やり残しがあるという印象はないが、居心地のいい空間はそこにいるだけで有意義だ。

しかし本音はオブリビオンを再開するべきかなぁとも思う。実際そこそこ楽しくなってきたし、やれることは数限りなくある。ただ、WIKIを見てなんだか育成の底をかいま見たような気になってしまったのは大きなマイナス。「こうやって育てろとは言わないが、こうやって育てるのが一番効率がいい」と言われたらなんだか自分がやってることが愚かなことのように思えてきてしまう。もっと極端に言えばだまされているような気になってしまう。つか360の準備は割と面倒くさい。
※イスの向きを100度ほど変えてテレビと360の電源を入れ、ディスクを天誅千乱から入れ替える・・・驚天動地に面倒だぜ・・・。

だらりと録り貯めたバラエティ番組を見るというのもある。いくつかニコニコで落としたものもあるし、これはこれで有意義かも知れない。でもそれってまとまった時間がなくても出来るしなぁと思ったり。

いっそのことマンガでも読むか。まとめて読むのは時間も掛かるし今の状況においてはもしかしたら正解に近いかも。でもじゃあ何を、という気もするし、続き物をまとめて探すのも結構大変なんだよな。

ひさびさにPSOでも起動しようか。つか操作とかかなり忘れてるけど大丈夫かしら。案外ダラダラと楽しめるかも?でも今更感もぬぐいきれないしなぁ。

映画を見るってのはどうだい?一応手元には見てない作品がいくつかある。案外TAXIなんかいいかも知れない。そうする?そうしちゃう?・・・でもなぁせっかく時間がたくさんあるのに映画ってのもなぁ。10時半から大体4時半まで起きてるとしたら、6時間あるから、ちょっともったいない気もするなぁ。

つか寝ちゃう?いい夢見ちゃう?そりゃもったいない。人生の無駄遣いだ。寝るくらいなら、まだGBAの通勤ヒトフデとか一人で暗くやってた方がマシだ。っていうかそれは行き過ぎか。つかまぁ通勤ヒトフデはいいゲームだけどね。

PCの整理とかしようかなぁ・・・やっぱ面倒。即却下。

ちなみに今晩の分のブログは昨日からダラダラ書いてもうできあがってるんだよね。まぁそう大した話じゃないけど。だからこの「今晩何して過ごす」話はホントによもやま話というか、オマケ。つかそんなオマケ話に付き合わされる身にもなれって言われそうだけど。

ガンソード見るかな。きむきむさんご推薦で最初の数話はがんばってニコニコで見てたんだけど、落とせることがわかって一気に全話落としてしまってから逆に一度も見てない(^^;。いやいやそういうもんなんですよ。いつでも見られるとなるとなかなか人間重い腰を上げなくなるものなんです。まぁつまんなくはないと思うんだけど。

つかジュブナイルやグーニーズみたいな子供達が冒険するような映画が見たいなぁ。どうしようかなぁ。もう一回見ようかなぁ。何つかちょうど涼しい風が入ってきて、気持ちのいい初秋の夜って感じなんだよね。ってこうしてる間に20分も浪費してしまった。イカンイカン。こっからは有意義に使う予定。

結果は明日のブログにて。

|

« 天元突破グレンラガン~第23話~ | トップページ | ニコニコ動画ちょっとスゲェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まぁくだらない話:

« 天元突破グレンラガン~第23話~ | トップページ | ニコニコ動画ちょっとスゲェ »