« ごま豆乳鍋つゆ | トップページ | キングダムアンダーファイアサークルオブドゥーム~その3~ »

2007年12月16日 (日)

思わぬところにきっかけが

★本日二つ目です。

今日オフのマブダチから電話が鳴り、「360買おうと思ってんだけど」という。「何か必要な物があったっけ?」という。120ギガのHDDとバリューパックという組み合わせもあるけど、、、なんて事を言ったら、エリートを買おうと思ってるという。なんでエリートなの?って聞いたら、

 おまえがエリート勧めたからだろうが!

というので、んなこと言ったっけ?と思いつつまぁそん時はそういうテンションだったのだろう。まぁそれはいいや。で、なんでまた急に買う気になったの?と問うと、

 おまえの昨日のブログ。

というじゃあーりませんか。ほほう。それは非常に興味深い。つか昨日のブログって、、、キングダムなアンダーのファイアですよ!?それが直接のきっかけ?なんで?

 「三國無双が好きだけどやったことない」人に該当するかな、と思って。

「!」って感じだ。まさかあの半ば、否、9割10分ジョークだと思っていたのに、それに触れる人がよもやこんな近くにいたとは!いやいやこれは嬉しいものですよ?

まぁ以前から買おうか買うまいかと言っていたし、ちょっとした「きっかけ」程度の事なのかも知れませんが、いやいやどこにフラグが待ってるかわからないものですね。人生とはそういうものなのかも知れません。が、そういうものじゃないものなのかも知れません。っていうかそう考える方が普通かも知れませんし、そうじゃないかも知れません。つかどっちだよ!?

|

« ごま豆乳鍋つゆ | トップページ | キングダムアンダーファイアサークルオブドゥーム~その3~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119981/17376542

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬところにきっかけが:

« ごま豆乳鍋つゆ | トップページ | キングダムアンダーファイアサークルオブドゥーム~その3~ »