« のだめカンタービレinヨーロッパ~その1~ | トップページ | のだめカンタービレinヨーロッパ~余談~ »

2008年1月 6日 (日)

のだめカンタービレinヨーロッパ~その2~

Nodameineulope まぁ面白かったんだけど、
※合成も昨夜よりずっと気にならなかったし。っていうかホントに合成だったのかもわかんないけど。

 千秋先輩痩せすぎ。

もう場面によっちゃまるでガイコツだし。つかファンとして幻滅してしまいそう。なんつか他の映画やドラマの役作りの為なの?イヤンな感じにお痩せになって、、、。でも全体的に昨夜みたいに独り相撲な場面も少なく、目を背けずに見ることが出来ました。二人のすれ違いもラブコメの王道にしてセオリーだし、のだめがメインの展開も最後にきっちり報われると信じられる分楽しんでみていられました。つか原作はもう完全に忘れてますね(^^;。あんまし面白くなかったので流し読みしてたっぽい。その点でもドラマは原作を超えてると思います。

でもさすがにもう続編は作られないんでしょうね。この二人のドタバタが見られなくなるかと思うと正直寂しいです。
※なんだかんだ言って本シリーズ終了時はきっとこうしたスペシャルで続きが見られると信じてましたからね。
キヨラと龍太郎の絡みももう一声欲しかったし、くろきんとベッキーももう一段のぼっても良かったんじゃないかと思うし、ビエラ先生絡みのイベントがないのもちょっぴり残念だし、、、まぁ千秋先輩とのだめの関係をきっちりさせたことで十分だったのかも知れませんけど。あ、でも正直キスシーンは1発撮りだったのかと邪推してみたり。もう少しなんつか色っぽくというか、いやいや違う違う。「情感を込めて」やって欲しかった感じ。「突然だけど感無量感」が、「メリークリスマス」には到底及ばなかった感じ。つか僕はあのシーンがホントに好きで20回くらい見てるから余計そう感じるのかも知れないけど。

安心してみていられた分ラストのブラームスがやや盛り上がりに欠ける感じになってしまったのが残念ではあるけど、昨夜と併せてファンなら及第点★★★☆は差し上げられる出来だったのではないでしょうか。ああでも今ひとつ峰がかっこわるかったのが残念かなぁ僕は彼が大好きなので。つかやっぱ千秋先輩が痩せすぎたのが辛かった。これが一番残念なところだなぁ。

|

« のだめカンタービレinヨーロッパ~その1~ | トップページ | のだめカンタービレinヨーロッパ~余談~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119981/17592097

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレinヨーロッパ~その2~:

« のだめカンタービレinヨーロッパ~その1~ | トップページ | のだめカンタービレinヨーロッパ~余談~ »