« ファンタシースターゼロ~その3~ | トップページ | VF-25~その2~ »

2008年12月31日 (水)

つれづれなるままに2008大晦日

つっても実際は新年明けてからアップされるので、むしろ「あけましておめでとう」的な?「迎春」な?感じを醸し出した方がいいのかも知れないが、まぁ長男も友達の家に遊びに行ってしまったし、娘はひとり寂しくゲームやったり動画みたりしてるし、かみさんはコタツで丸くなってテレビ見てるしでコレと言って派手なイベントもなくつつがなく過ごす冬の夜。

とりあえず元旦二日と仕事は休みなのだけど、例年通り母方の実家に顔を出し、軽く初詣に行き、またダラダラとテレビを見るという「繰り返しのお正月」になりそうな予感。まぁそれでいいと言えばいいのだけど。

つか最近の皆さんはどんなお正月を過ごされてるんでしょうかね。なんかこう一緒にワイワイ騒ぐような友達も減ったし、福袋目当てで百貨店行くような柄でもない。以前よりおせち料理が美味しく感じるようになってきたかなぁとは思うけど、三が日で食べるお餅はせいぜい4個か5個。まぁ何とも華のない人生だこと。

一応今日は書けるときは書く方向で、ダラダラと行きたい所存。つかせっかくなのでまめにアップしていこうかな。
※冒頭に「新年明けてから」って書いたけど、ヤメにする。今すぐアップすることにする。

今日は大晦日で夕方からバイトの女の子と二人だったのだけど、お客様もボチボチで、まぁテンションもそれほど上がらなかった。ただ、

 久々に前働いてくれていた「スーパーアルバイターゆか(仮名。でもホントは実名」

が顔を出してくれて思わず顔がほころぶ。身長167cm体重49kgB88cmW57cmH87cm(やや推定。でもウエストはマジ細い。触らせてもらったことがある・・・って書くとかなりエロいな。でも「両手の指先間が5cmくらい」だったから本気で細い)で、性格は「今まで怒ったことが一度もない」という天使のような女の子。つか工場で働いてるって言ってたけど、なんかもったいねぇなぁと思う。別にアイドルとか芸能人になれるほどかわいくはないんだが、相手を癒す言葉遣いと振る舞いは接客業に向くのになぁといつも思う。まぁミニスカアミタイガングロのギャルな格好だけど。

つか記念すべき?大晦日のネタ一発目が「ギャルのウエストを触る」というのはどうだろう。まぁいいや。のんびりいく。

|

« ファンタシースターゼロ~その3~ | トップページ | VF-25~その2~ »

コメント

クリスさん ごぶさたです(*^^)

常套句(?)ですが、明けましておめでとうございますmm
今年も更新楽しみにしてますv

私は大晦日を[NHK-FM今日も一日アニソン三昧ファイナル]を聴きながら過ごしてましたよ。
某大型掲示板で書き込みを見つつ、友人とメールを打ちつつ・・・
どうみてもヲタっぽい年の瀬ですね(-_-;)
まぁ凄く楽しかったから良かったですb

当たり障りの無い内容ですみませんね(^^;;
ではではβyё βyё...φ(・ω・ )

投稿: orugan | 2009年1月 1日 (木) 00時40分

どもですoruganさん、今年もゆるやかによろしく!
「アニソン三昧」やってたんですね。
リアルタイムで聴けたらかなりテンションも上がったん
でしょうな。自分以前の2回は聴く機会を得たのですが、
司会者次第で全然盛り上がりが欠ける感じ。
今回のもなんとか聞いて、、、って最近のアニソン
主体だと僕が知らない曲のが多いのかもしれませんね。

新年明けてからは白騎士をやってましたが、

 やればやるほど面白くないゲームだなぁ

って感じ。まぁ誰にどう思われても自分に素直に
せめて自分だけは読んで楽しめる文を続いて行きたいと
思います。今年もぼちぼちよろしく~。

投稿: クリス | 2009年1月 1日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119981/43593443

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれなるままに2008大晦日:

« ファンタシースターゼロ~その3~ | トップページ | VF-25~その2~ »