« 本気で迎える7月11日と8月1日 | トップページ | プラモ作った »

2009年6月15日 (月)

エロネタ?

つかたまにウチのブログでエロいネタを書いてるわけだけど、ぶっちゃけどうなんだろうね。楽しみにしてる貴兄はいらっしゃるのかしら。つかそもそも(前も書いたけど)エロに関する価値観ってのは往々にして容易にフィットしないもので、女性の趣味が千差万別なのと同様に、「コレのどこがエロいの?」とボソリつぶやかれても不思議はない。

今回のネタもある意味全然エロくないというか、ネットで検索すりゃいくらでも無修正画像やら動画やらが手に入る状況で、「真のエロとはなんぞや」などと誰も聞いてない独り言を話したところで、腹の足しにも世界平和にも一切無関係。だがする。なぜならしたいから。

こないだのヘキサゴン見た?アンガールズ田中の公開お見合いのヤツ。つか昔はそんな感じなかったんだけど、最近のあの番組の空気、ちょっとスゲェと思う。良い悪い好き嫌いは置いておいて、なんか伸助を中心にファミリーというかアフタースクールというか、アットホームじゃなくて、なんか、
 生徒に理解のある先生のいるクラスのレクリエーションの時間

みたいな。こういう空気が好きな人はギャラの大小に関わらず「スッゲェ楽しみ」な収録だろうけど、そうじゃない人はツライだろうなぁみたいな。

男女比をある程度揃えつつ、イケメンとアイドルと芸人で、知育テイストのあるクイズ形式と、番組発のユニット、
※今回は凄いね。演歌デュオに子供向けグループ、アイドル路線のねぇちゃん3人組とカバー率を上げてくる作戦。ひさびさに羞恥心を3人顔合わせさせたのも次回への布石か。
大沢あかねや木下優希奈(字違うかも)みたいに卒業してくメンバーもいれば、辻希美なんて、オレがプロデューサーだったら、

 いかにして彼女に答えさせるか。

を中心に番組を組み立てたくなるほどの逸材。結婚してるのにスゲェかわいいし、答えのキレは横綱級だもんな。必要以上にエロくないのもいい。名前的にも超メジャーだし。自分的には矢口のが好きだけど、二人並ぶと(あの番組内では)さすがに霞んでた。

 でも正直薄氷な感じもする。

何だろうこの感じ。パーツごとに面白さを感じて笑ってる自分もいるんだけど、どこかむなしさが残るというか、蚊帳の外だから感じる疎外感なのか、はたまた純粋にワンパターンに飽きてきたのか。
今回見ていて伸助が「歌を口づさんでるシーン」なんかはそれが強く出た。なんだろ「面倒見の良い父親」的に番組や楽曲のプロデュースをして、「みんなで幸せになろう」とする感じ。出演者それぞれに上手く出番を振り、長い収録から面白い部分だけをガッツリ尺を取る。上手いと思う一方で、何か不協和音を感じるというか、、、。

 でも長縄はよかった!

スザンヌとmisonoの二人はスカートのまま参戦。なんだろこのひらひらするスカートの魅力とは!?っていうか見えねぇ!全然見えねぇ!でもなんだろこの「ピラリズム」は!っていうか女性陣でもみんながみんなスカート参戦ってわけじゃなくて、アッキーナとか「ジャージかよっ!」みたいな?つかスザンヌとmisonoってのがまたよくわかるというか、

 misonoの正直な感じもまた薄氷・・・

嫌いじゃないですよ。直球で好き嫌いを言うキャラってのは。でもディレクター的には絶対使いづらい。変なバッティングで場を壊されちゃたまったもんじゃないし。でもそれもわかってるからある程度露出の多い服と、スカートで長縄なんだろうなっていう・・・。なんつかがんばれよって思う。なんかよくわかんないけど、あと1年くらいがんばれよって思う。

で、↓これがその長縄動画!っていうか自分もまさかキャプチャしてるとは思ってなかったというか、「ベストハウス123」を定期録画してるつもりが丁度そのタイミングで放送してたって奇跡。でもやっぱ全然見えねぇ!

|

« 本気で迎える7月11日と8月1日 | トップページ | プラモ作った »

コメント

夢壊すようですけど、スザンヌはフリルの短パンはいてる感じでしたし、misonoはblogに書いてましたけど、スパッツずっとはいてるみたいですよ。

投稿: なや | 2009年6月15日 (月) 03時08分

夢というか、、、「見えない」ロマンというか・・・。
でも短パン履いてますかねぇ・・・やっぱ見えない。
こう言う時地デジの人はいいなぁと思います(笑。
導入しなくちゃと凄く思います。

ちなみにスカパンでも見えるか見えないかで温度は
変わりますが、この場合はむしろ

 見えない方がいい

とも言えますね。ええもちろん僕の主観ですけど。

投稿: クリス | 2009年6月15日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119981/45343943

この記事へのトラックバック一覧です: エロネタ?:

» 「余命1ヶ月の花嫁」ちえちゃんがAV女優として出演した動画 [無修正優良海外アダルトサイト動画集]
無修正アダルト総合サイト「スウィーティーキャンディー」から「余命1ヶ月の花嫁」ちえちゃんがAV女優として出演していた動画です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月16日 (火) 16時32分

» あいうえお [あいうえお]
あいうえお [続きを読む]

受信: 2009年6月16日 (火) 21時41分

« 本気で迎える7月11日と8月1日 | トップページ | プラモ作った »