« 3/16号の週アス | トップページ | 第二回アニメ・特撮カラオケ大会決勝戦 »

2010年3月11日 (木)

風邪ひいた~

こないだスッゲェ寒い日あったじゃん?でもってその前の日結構あったかかったじゃん?暖かいと人はジャンパーとかコートとか脱いじゃったりするわけ。人ってそういう生き物なわけ、わかる?YES!で、オレッちもジャンパーを脱いでそのままマイホームにゴーしちゃったりなんかしちゃったりしちゃったわけさ、

 そしたら次の日白クマも石化するくらいの寒さ。

でもオレッちバカだから「ジャンパーねぇしとりあえずそのままでいいか」と薄着のママ、、、「薄着のママ」だってヤラシー!YES!仕事に勤しんだりしたわけ。ちなみにこん時はインナーボトム、ぶっちゃけモモヒキもキャストオフ状態さ、だって前の日は、

 野グソも蒸発するくらい暑かったじゃん

そりゃもうオレ様だって薄着になるってもんよ。

 そしたら案の定。

っていうかオレ様くらいのエキスパートマスターキートンになると、外気温と着てる服だけで、

 こりゃ風邪ひくな

ってのがわかるわけ。っていうか、

 こりゃ風邪ひいたな

ってのがわかるわけ。わかる?

 風邪のオーソリティ、わかる?

 風邪のソムリエ、わかる?

 風邪のミスタージャイアンツなわけよ。

で、そんな風邪ザ・ブドーになると、すぐさま風邪薬を飲みまくり。ゴックリゴックリコンとボアジュース並にエスタックをなっちゃんリンゴ味で飲みまくりよ。あ、でも「成人は一回3粒」って書いてあるけど2粒しか飲みません。だって、

 成人ならみんな体格とか体重とか同じだって思うなよ!?

って薬の注意書き見ていつも思うんですもの。身長130cmで体重30kgの成人も入れ歯、身長3mで体重300kgのヒグマも入れ歯でしょう。なんだかよくわかんないけどダイジョブダイジョブ風邪だから。僕今ビョーキだから大概のことはビョーキのせいに出来る。ウンコを食べたら歯を磨け!
※伊集院のラジオからのパクリ。ああパクリだとも。

そう、で、

 明日の夜はnori君と第二回アニメ特撮カラオケ大会の決勝戦。もちろん

 二人が勝者

であり、

 二人が人生の敗者

いやごめん、nori君は敗者じゃないです。負けたのは僕・・・スベった?クルリンパ?ええもちろん上島竜兵師匠を尊敬してますよ。なかなかあそこまで人間の弱さを見せられるもんじゃないといつも思います。ただつまらない山崎邦正と一緒にしないで下さい。

・・・

ホントはレギンレイヴでもやろうかと思っていたのだけど、体調も優れないし、とりあえず「くだらないことが書きたいな~」と思って書いてみました。たまにはこういうのを凄く書きたくなるというか、キレの悪さはとりあえずスルーの方向で。▲▲△くらいかしら?

|

« 3/16号の週アス | トップページ | 第二回アニメ・特撮カラオケ大会決勝戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119981/47769683

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた~:

« 3/16号の週アス | トップページ | 第二回アニメ・特撮カラオケ大会決勝戦 »