« スーパーマリオのような操作性 | トップページ | ドラクエモンスターズジョーカー2~その5くらい~ »

2010年5月 7日 (金)

18禁の話

18歳未満は読まないように。こう書いても読む人は読むし、もっと言うと「こう書いて読むような人は読んでもいい」とも思う。どうせそう大したことは書いてない。まぁ強いて言えば妻子持ちのアラフォーが書く話としてどうかってくらいだ。少なくとも自分の親父がこんなことを考えてこんなことを書いていたら、

 普通は引く。普通に引く。

ただしそれはあくまで「普通の親父」の場合。小五の娘にエロマンガを読ませて笑いを共有するような感性のよどんだ、見た目はハゲリングベイでインナーは中二病に常識は通じない。っていうかかみさんが読んでないからいいようなものの、もし読んでたら死ぬしかねぇよなと思ったり思わなかったりだ。

っていうかここにきてちょっとビビってるのか、書こうと思っていた話にためらいが生じている。いやホント「そこまで」は書くべきではないのではないかと自粛&自制心が起動している。つかそんなに一大決心するほどの話でもないのだが、

 若い女の子(素人)とオナニーの話をした。

その子は以前ウチでバイトしていた子で現在22歳ニート。当時からそういう「自尊心」というか、自堕落というか、排他的なところがないではなかったが、今の生活に関して「セックスレスだし」なんてことを言い出したのでちょっと振ってみた次第。「長いし」という短い単語の裏に中二病は様々なシチュエーションと妄想を大風呂敷で広げる。ちなみにその風呂敷には1mmくらいの小さい文字でびっしり何かが書いてあると思って戴きたい。何が書いてあるかはご想像にお任せするが。

正直エロい気持ちにはならなかったのだけど、22歳と言えば誰がどう考えてもお年頃であり、女盛りであり、女子力が高い頃合いだろう。さくらももこが23歳の時に旦那だか彼氏のトランクスを履いていて大きく落胆させたのもその頃だ。っていうか僕は見た目もそうだが実際のところ非常にダメな男だ。見た目的にも精神的にも「男」としてかなり弱い。男子力が高かったことが今までの人生で一度もない。「人間」としては普通に父親として自分が満足出来る程度の生き方はしているつもりだが、「男」としては「女」から見てかなり無価値だと思う。つかよく結婚できたなと今更ながら思うし、小中の女子の友達からは憐憫の意を込めて「結婚できてよかったねぇ」なんて言われたりする始末だ。友人としては評価が高いだけに。

 だから女子のオナニー話を聞いたのは生まれて初めてのことだった。

っていうかよほどのモテ男でもナニ話ってのはそうそう聞かないと思うのだがどうなんだろう。つかバブシカさんなんかは同級だけどやっぱモテ夫人生だったんだろうか。つか男同士でもそれほどその話をした経験がないというか、まぁしたことがないわけじゃないというか、さすがにお笑い芸人お天気のノリくんのように、

 小学6年の時に授業中「鼻くそをほじるくらいの気持ちで」オナニーしてるところをとなりの友達に見つかって「言うなよぉ(^^;」ってのは特例だと思うが、

女子はどうなんだろう。漠然と女子校でもなきゃそんな話はそうそうしなさそうな気もするんだけど、僕の大好きなB型H系の作者は女子でありマンガのモデル(誰のどういう点でだったのかはわからないが)だというから、全くしないわけでもないのかも知れないが、

 初めて聞いたということは、とても意味がある。

男はある年齢から必ずすべからくするようになると僕は思っているが、女子はどうなのかは全く見えない。変な話かみさんも含めて今まで接触した全ての女性に関して、その「経験の有無」を知っている人は、一人もいなかったわけで、もしかしたら一人残らずやってないかも知れないし、一人残らずやっているかも知れなかった。が、ここで、

 一人残らずやってないという選択肢は消えた。

「1匹見たら30匹はいると思え」とは某黒郎氏に捧ぐ真実だが、それはこの場合にも「脳内にて」適応される。「一人やっていたら残り全員やっている」。あくまで脳内ではだが。

でも彼氏はつらいだろうなぁと思うよな。何つか彼女が22歳なら彼氏だってそれ相応の年齢だろうし、となればまさに一番やりたい年頃であろうし。まぁ野郎のことはとりあえずどうでもいいか。

つかそんなエロい話でもなかったが、とりあえず言えるのは、「1人はいる」という真実だ。凡百のエロビデオではないリアルな話で、この真実はちょっとうれしかった。ちなみにこれは僕の推測だが、彼女は中学生くらいからしていたと思われる。これは僕の推測だが。推測だが。つか妄想だが。

|

« スーパーマリオのような操作性 | トップページ | ドラクエモンスターズジョーカー2~その5くらい~ »

コメント

げっ、ここでこのような話を振られるとは思ってもみませんでした。
自分はエロを公にしているので、女の子とも普通にハードな会話をします。で、自慰行為の件ですが、若い女の子の殆どが致していますね。大体寝る前に致す事が多いようです。
本質的に男よりも女の方がエロいと思うんですけどねえ。

モテ男かどうかは別にしてドルアーガの塔は越えています……まだ頭脳戦艦ガルには及びませんが。

投稿: バブシカ | 2010年5月 7日 (金) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119981/48282345

この記事へのトラックバック一覧です: 18禁の話:

« スーパーマリオのような操作性 | トップページ | ドラクエモンスターズジョーカー2~その5くらい~ »