« 年越しに何かしようか | トップページ | Terraria買おうかな~ »

2013年12月25日 (水)

電撃ホビーマガジンを立ち読み

ハイスコアガール買いに行ったとき、久々に手に取ってみた。

 なんかスゲェことになってんな、ガンプラ。

もう自分で作りたいとかそういうのすっかりなくなっちゃったというか、

 もはや見て楽しむ娯楽、映画とかアニメとかと同じなんじゃねぇの?

って思ったり思わなかったり。

バージョンカトキのサザビーメインで、フルアーマーガンダムとか、ジョニーライデンとかF91とか、いろいろ載ってたりしたけど、

 既に自分の趣味からは距離を感じてしまってるかな、とも。

あ、でも、

 全身金メッキのユニコーンガンダム1/100はちょっといいなって思った。

塗らなくてもいいってのもあるけど、

 やっぱ自分金メッキが大好きなんだな、とも。

逆にまっ黒なアストレイノワールは、

 なんだか黒いスニーカーみたいだな・・・

って感じでピンと来ず。つか、

 未だにガンダムにおんぶにだっこなんだな・・・プラモ誌。

ガンダムがなかったったらどうなってたんだろうな。なんかある意味、

 AKBがなかったらCDショップとかどうなってたんだろ

ってのと似た感じだよな。

|

« 年越しに何かしようか | トップページ | Terraria買おうかな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 電撃ホビーマガジンを立ち読み:

« 年越しに何かしようか | トップページ | Terraria買おうかな~ »