« 好きなものを書いてみる | トップページ | FFBEエクスヴィアス~その204~ »

2017年3月 1日 (水)

FFBEエクスヴィアス~その203~

●第二回トラマラコンペ結果発表!!

それなりに待ちましたが、おのさんからの結果報告がございませんでしたので、残りのメンバーでの順位発表になりま~す。

結果として今回も前回とほぼ同様の期間になったわけですが、みなさんモチベ低下の折、いかがな戦いを繰り広げられたのか。とりあえず僕を例に挙げるなら、

 割と早く寝ちゃう時もあったけど、昨夜はかなりがんばった!

今のスタミナだと、チャージを全部消費するのに普通に3時間とか掛かってしまう。
※スタミナ161で40秒/周として、時間回復込み2時間は、あくまで計算上。実際はそこまで集中出来ないからな。

 言っても二日半だしね。多少の無理はしてもいいかな、と。

てか前回のゴウケンとかなんて、結構な時間掛けて完走させたけど、コンペやるとやっぱ違う。

 増えてるのが目に見えて分かる。

途中ちょっとだけスカイフォースに浮気したりもしつつ、結果ニーアオートマタを買うこともなく、かつ次のイベントまでの「強力な暇つぶし」として、自分的には満足の行く結果が残せたかな、と。

さて、それではいよいよみなさんの結果発表!前回は上位だけの発表に留めましたが、今回は、

 残酷にも最下位から順に

発表して参りたいと思います。ちなみに参加者は、(概ね参加順で)

 クリス、つばっちさん、EPICDAYさん、レイオスさん、KCさん、まぐろさん、ゼノさん、taonicoさん、Fauさん、マプーさんと、ブログで参加下さったロンギさん、おのさんの計12名。前回よりひとり少ないですが、今の「エクスヴィアスの盛り上がり度合い」を考えたら、十分過ぎる人数と言えるでしょう。

計算方法は前回同様、、、

・(終了値-開始値の全員合計)÷5=一枠あたりの上昇値A

・終了時刻-開始時刻=時間数※日数換算

・A÷B=日割り一人当たりの上昇値

こんな感じの中学数学。てか算数レベルの計算方式を採らせて頂きました。一応終了時刻は一律の28日12時00分。開始時刻は、スクショを貼って戴いた方はその時刻。書き込みの方は書き込まれた時刻でやらせて頂きました。

 計算ミスはないつもりですが、、、あったら教えて下さい。

正直本気でやってたのは僕だけ何じゃないかという不安がよぎりつつも、、、適当なコメントと共に発表~です!

第11位 EPICDAYさん 1.048%

初参戦。あまり走れなかったみたいですが、楽しめたのかちょっぴり心配。つか誰ひとり僕が持ってる子が居ない!

第10位 レイオスさん 1.342%

カーミル5体で大丈夫だったんでしょうか。「剣のみ二刀」ですが、、、。思うようにトラマラ出来なかったみたいですね。残念!

第9位 taonicoさん  1.890%

「回避鬼」によほど辛酸をなめさせられたのでしょうね。クリティカルも上がるからキャラによってはなかなかですよね。

第8位 つばっちさん 2.099%

水華がひとりも居ない自分はちょっぴり羨ましかったり。でも前回(5.10)より大幅ダウンはちと残念。

第7位 Fauさん 3.030%

僕が一体も居ないクロウが5体!羨ましいやら切ないやらです(笑。最終的に残った子
がちょっぴり不鮮明でした。完走と同時に終了だったのかしら。てかFauさんが倒せないって聞くと、自分には絶対無理なのか!?って思ってしまいますね>ブラッディ。

第6位 マプーさん 3.702%

僕のヴァニラは単騎で一体ゴールして、もう一体が今回エントリーしていますが、5体だと早いんだろうな~。贅沢者め!(笑

第5位 KCさん 3.715%

前回(3.51)より伸びてます!てかアイリーンとかノクトとか、KCさん言わないけど結構ツモがいい(笑。

第4位 まぐろさん 4.056%

前回(3.48)よりかなり伸びていますね!まぐろさんのこの企画に対する姿勢を感じます。ありがとうございます。

第3位 ロンギさん 5.165%

穏やかな口調なのにしっかり稼がれてらっしゃるのは、トラマラに慣れている証でしょうか。

第2位 ゼノさん 5.668%

バルフレアのゴールが待ち遠しいですね!前回は3.51%でしたが今回は、超大幅アップ!一番の伸びでした!

そして、またしても今回も、、、

 第一位 クリス 7.014%

何かごめんなさい。てか最近レイドとか特攻とかイベントが立て込んでたこともあって、あんま走ってなかったので、

 やるんなら本腰入れようかな、と。

 ・・・入れすぎちゃったみたい。

もうプライベートの時間限界まで走ってましたね。みなさんと違って「何かを犠牲にする」のが平気というか(^^;、単純に寝る時間が遅い。あと映画見ながら走ると「スゲェ稼げる」。最終日なんて、

 1時半くらいからサメの映画見ながらトラマラ。

当然その日も仕事です。我ながらバカだな、と。46歳の妻子持ちがやることじゃねぇな、と。

 でも楽しいからいっか、と。

この3日は、書き込みとか巡回も控えめで、時間の流れる速度がメチャ速かったです。

 ある意味人生の無駄使いかとも思ったりですが、、、

まぁそれもまたヨシでしょう。

みなさんお疲れ様でした!次回開催は「大いに未定」です。つか、もしスゲェやりたい人が居たら、

 僕とタイマンやりましょう(笑。

ご自身の一番有利な日と期間を指定して頂いて結構です。病気やケガじゃない限り、たとえイベント中だろうと、

 ディフェンディングチャンピオンとして、謹んでお受けいたします。

てか、「たとえ相手がひとりでも」誰かと競い合うだけで、かなりトラマスは貯まりますから、「たとえ負けても」勝負を挑む価値はあると思いますけどね。

 ・・・自分が何を言ってるのかわかってるのかクリスよ、、、

でもやるからには手が抜けないんだよな~。ホントの話。つい「死ぬ一歩手前」までがんばっちゃうというか、

 こんなんで死にたくないけどさ。

あ、一応僕のゴール写真も掲示板に貼っておきますね。疑う人は居ないと思いますが。

追記

おのさん報告ありがとうございます。ただいまの時刻6時半。超級のブラッディと戯れておりました。

 つか、超究でコレ!?覚醒、、、倒せる気がしない、、、

5人クリアも落としてだったし。
※これはまぁ忘れてたって事もあるけども

で、

 おのさんの結果は、、、1.814%! 第9位になりました!

一部を除いて、なかなか「トラマラ用」の体に戻しきれなかった感じでしたね。

みなさんお疲れ様でした。

・・・外が完全に明るい。徹夜はいつぶりだろ→ガイオンぶりだっての。

●フレが数名離脱・・・

4人か5人離脱したので、どなたかフレになってもいいよ~という人が居たらヨロロ。

ちなみに僕のIDは 734.390.498 です。

そこそこ同行出来ると思います。同行を強いることはあんましませんが、血が薄い人は予告なくさよならするかも知れません。「血が薄い」とは、つまりブログにコメントくれないとか、キャラがとんでもなく弱いとか、同行もギフトも全くないとか、そもそもプレイしてないとか、インストールすらしてないとか、スマホ持ってないとか、、、

 つかアルテマが閑古鳥で、ここで募集してどうよ?って気はしますけどね。

●ストーリーイベント後半

当たり前のことを当たり前に言うけど、

 晶石は使わなければ減らない。

なので、どうしてもガマン出来ない、「使うしかない!」って子が出て来るまでは、グッと堪えて貯めていれば、

 無理に稼ぎ周回する必要はない。

使っちゃうから欲しくなるわけで。当たり前だけども。

今回も光戦あたりを強化したい衝動に駆られたりもしたけど、使ったら次誰か来たときに辛くなる。

 「それ言ったらいつまで経っても使えないじゃん」。

もちろんそんなことは誰かに言われるまでもなくわかっている。だが同時に「どうしても乗り越えられない壁があるわけじゃないのに使うのはどうか」とも思うんだよね。何とか出来るうちは何とかしようじゃないか、と。

まぁセブンみたいに「火力チャレンジするのに持って来い」のアビとかだとまた話は変わってくるのかもだけど。
※結果ほぼ使わなかったけども。

ああーーでもそろそろ強いキャラというか、

 アリーナのポイントやメダルをガッツリ注いでもいいってキャラが欲しい。

つまりは虹が欲しいってことなんだけど、、、

 まぁ出ないだろうな、とも。

キングバーストも20個あるし、ポットもたぶん1体くらいならMAXまで磨けるくらいはある。
※タフはもったいなくて無理だけど

てか、「新手」が来ないと、そいつ用に特化したトラマラとかも出来ないし、、、まぁ今は魔法磨いてるからいいっちゃいいんだけどさ。

で、ここまでは後半開始前の書き込み。

後半は、途中「白魔法使うなって言ったのに・・・あーあ」ミッションを忘れて使っちゃうと言うポカをやった以外は問題なくクリア。幻獣関連は火力が上がった恩恵を大いに受けられた。ありがたや。

最終ミッションは前述の理由で2周し、結果守りの超晶石1つ。ラピスを注ぎまくって周回すべきか迷う。

ちなみにメンツは前半同様、ウィリアム、アヤカ、常闇、劫火、ネギと、フレはネギだったりラムザだったり。ラムザは石橋ルートって感じだけど、ラストはこのメンツならそこまで怖くない。デバフは攻撃と魔力が通った気がするけど、あんまよく覚えてない。

晶石回収イベントとしては、こないだあった交換のヤツのがたくさんもらえてありがたいよな~とは思ったな。

●ブラッディムーン アルテマより

HP600万、悪魔・精霊系

・8属性のお供全員を倒さない限り、本体は毎ターンHP全快。お供は弱点属性魔法じゃなくても倒せる。

・セッツァーのダブルダイスは無効

・シルヴィアのハイブリッドおよびキラー乗せは一応有効

・お供への攻撃デバフのみ通る

・流れとしては、光と闇のお供を倒すと本体が振り返り、即死攻撃。その後お供が復活し、本体を先に倒す。倒すと周囲に残ったお供の数だけ自陣のメンバーが永久離脱。お供を倒せば終了
※本体が残ってる時は飛ばされても耐えてれば戻ってきてくれるらしい

・精神が一番高いキャラは飛ばされないかも、、、というのは勘違いっぽい

・皇帝がオススメらしい

・光戦の光は我らを覚醒すると良いらしい※アームズイレイサー要員でもある

・ガーネット、アヤカ、光戦、アーシェ、リュック、フレラムザでのクリア報告。敵のHPを慎重に調整して、一気に倒しきる作戦だったみたい。全員居るのでとても心強い報告だ。どう倒したのかわからないけど、召喚30%UPを活かしつつの幻獣フィニッシュだとしたら、それはそれで大きな福音。

・状態異常は無し

・本体は月の満ち欠けで攻撃パターンが決まってるらしいけど、よくわからない。とりあえず新月の時にメンバーが飛ばされるらしいけど、本体が居るウチは戻ってくるみたい
※3ターンくらいで戻る

・リュックのリミバはみんな重要と言っているので、貯まりやすい装備を用意

・本体撃破前にお供も削り、一気に倒せるといいかも。てか、お供は「光、闇、風」以外は復活しないのかな

・光戦、リュック、アヤカ、ラムザと、レム、黒フィーでクリア報告。レムはハンターフィーナにして、黒フィーの代わりを用意すれば、結構近いパーティが作れそうだけど、、、レムはアタッカーみたいだからちょっと無理か。

・アーシェ2、ラムザ、リュック2、トラティナでの失敗報告。本体の攻撃が熾烈でヒーラーが不可欠か

・味方へのステデバフがあるので、解除か耐性を付ける手段があるといいかも

・トラティナ2、シルヴィア、アヤカ、ラムザ、リュックでのクリア報告

--------------

前述通りアヤカ、リュック、フレラムザは鉄板として、アーシェ、光戦までは確定っぽい。

 ラスト1枠は、ガーネットか、アーシェか、皇帝か。

光と闇と風が無限復活だとすると、火、氷、雷、水、土は倒せば復活しないということになる。このために地獄の業火を覚醒させるのはさすがに気が引けるが、、、。

もし皇帝を入れないなら、属性は諦めて聖光爆裂破で持久戦。アーシェにセーフティビット。本体は死ななきゃサンダジャ?少なくともトットやビクトリアより耐久を積みやすいはず>アーシェ。連続魔を忘れずに。

まだ序盤すら挑んでないのに終盤のことを考えるのもどうかとは思うが、最終的に3体で戦わなければならなくなるということは、「その3体に火力がないと詰む」ということでもあるわけで、アヤカ、ラムザと光戦の火力はあてに出来ない=この3体が残ったらかなり厳しいんだろうな、と。
※回復しなければ持久で何とかなるのかもだけど

個人的にはアーシェ2枚にしたい。攻撃と回復を同時に出来る&リミバストーンも貯まる&魔力も高めやすいから。でも本音はソルセルリーが取れるまでガマンした方がいいかとも思うんだよな~。でも、

 ウチの常連さんは結構「倒せる側」の人が多いから、プレッシャーがキツい(笑

まぁ最低でもミッションクリアの属性攻撃「氷、土、闇、光」だけは、出来る様にしておかないとな。つまり、ブリザガ、バイオブラスター、ストンラ、バニシュを用意か。てか、魔力さえ高ければ、アビだけで全ての属性をカバーすることも出来なくはないんだよな。ファイガ、サンダガ、エアロラ※まだ持ってなかった→ザデール砂漠西部の鍵箱→取ってきて作った、ウォタラ※これも持ってなかった→魔法都市ミシディアのアビリティ屋→取って作った。

 まぁそれだけアビ枠を圧迫しまくるわけだけども。

まぁじっくり時間を掛けて準備しなきゃダメなのは、降臨なんだから当然だよな。

 早くクリアしすぎちゃうのももったいない、そう考えよう!そうしよう!

|

« 好きなものを書いてみる | トップページ | FFBEエクスヴィアス~その204~ »

コメント

5時までまっていただいて申し訳ありませんでした

ウェライ71.5 ラスラ11.7 セリス54.2 4.3 10.3

今回は1日遅れた上に2日目は22時前に就寝、そして最終日には報告が遅れるという散々な有様でした
本当に謝罪の言葉しかありません

でもまた開催されたら懲りずに参加させていただきます

投稿: おの | 2017年3月 1日 (水) 05時28分

クリスさん、皆さん、おはようございます。
そしてコンペお疲れさまでした。
クリスさ~ん、オイラ前回参加できてないっす(´Д⊂グスン

数字が増えていくのがとても楽しかったです。
スクショの撮り方がわかったので、全員上がる瞬間来ないかなぁ~なんて思ってましたが、来るわけもなく、途中からいつも通りリザルト飛ばし気味になりました。
日曜はほぼ携帯手放さなかった気がします(笑)
また、次回楽しみにしています。

普段からちょこちょこ継続してやれば、トラマス取れるはずなんだ~って再認識できました。

投稿: KC | 2017年3月 1日 (水) 09時10分

こんにちは。
私もトラマラコンペ参加したかったなぁとは思うものの、他のゲームでイベントありーのでなかなか参加できず。できても日2%ぐらいかな?でも連休とかならまた違った結果になると思うので是非次回もやってください。
しかし他ゲーのイベントとはいえ参加できないのはどうしてだ?と思い今やっているゲームを思い浮かべたら毎日ゲーム漬けの日々というのを実感しました^_^;

今やっているゲーム達↓
オルサガ、ゆるドラシル、アカリコ、ワクサガ、ディシディア、戦車帝国、サモンズボード、メビウス

ところでフレ応募してみましたがいっぱいでした。。。そのうちフレなって下さいm(_ _)m
477068171

投稿: みむ | 2017年3月 1日 (水) 09時54分

クリスさん、初めましてよかったらフレンドになってくれませんか?289542915です。ブログ参考になります。

投稿: オーロラ | 2017年3月 1日 (水) 09時57分

みむさんとオーロラさんに便乗申請させていただきました。
よろしければ、フレお願い致します。
●志になっています。

投稿: KC | 2017年3月 1日 (水) 12時35分

KCさん、承認しました。よろしくお願いします。

投稿: オーロラ | 2017年3月 1日 (水) 13時19分

オーロラさん、みむさん、承認ありがとうございました。
宜しくお願いします(o^-^o)

投稿: KC | 2017年3月 1日 (水) 13時42分

クリスさーん!みなさーん!こんにちは!(・ω・)ノ
お疲れ様でしたぁー!(・ω・)ノ
やっぱりトラマラ最高ですね!
それなのに降臨やら新ストーリーやらイベントやら一気に来るとか・・・(´・ω・`)
クリスさんとタイマンワッショイしたいですー!(・ω・)ノ
第3回も期待してますよ!
クロエちゃんのキラー付ける技って何回も重ねれないのー?
たくさん重ねてダブルメテオオンパレードでまとめて倒せないかしら?笑

投稿: まぐろ | 2017年3月 1日 (水) 13時52分

クリスさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。

投稿: オーロラ | 2017年3月 1日 (水) 13時56分

みなさんおつかれです。クリスです。ケツツキ(血月)、倒したいな~。難しいかな~って感じです。


>おのさん

倒せはしませんでしたが、おのさんのラムザが大活躍でしたので、ご連絡が遅れたことは許します!(笑。

 てか、待ってる方も待ってる方だって話ですけど!

でもって書き込み見て更新してますし(^^;。
※その後ちょっと寝て、10時に起きてケツツキ戦。2時間半戦って爆死!

次回は正直予定がないのですが、タイマンの受付はしておりますので、ご都合の良い時に持ちかけて下さい(^^。つかいつも僕が勝っちゃうとつまんないと思うんだよね。

 でも手を抜くのは違うと思いますしね!


>KCさん

ごめんなさい誰かと勘違いしたのかも。失礼しました。

数字が増える実感は、本気で稼いだことがある人なら誰しも経験してることだと思うんですが、今回がそのイイきっかけになったのならよかったです。てか、やっぱ映画見ながら音でやるのが最強ですね。すぐ上がります(^^。

全員上がった瞬間を見たことは僕もありませんね。ただ、4人上がったところなら、

 10回以上見ています。

個人的には全員上がる時は特殊な効果音
※ファンファーレみたいな
を鳴らして貰って、そのあと画面が確認→スクショが撮れるといいですね。

次回は予定がないですが、ご都合の良い時にタイマン申し込んで下さい(^^。僕が凄く不利なタイミングなら、「チャンピオンを破る」こともきっと出来ますよ(^^。


>みむさん

フレ申請ありがとうございます。漠然と満タンでも申請が来るものと思っていました(^^;。てかコンペ中はフレ枠を空けられないので、
※効率が著しく悪くなるため
こうして言って戴いてよかったです。

つか、次回は完全未定なので、「今なら本気で出来るけど?」って時にお声がけ下さい。てか、、、

 ゲームやり過ぎ!!(^^。

分かるタイトルが半分くらいですが、正直どれも自分には合わなそう・・・。まぁだからこそエクスヴィアスやってるんですけどね。


>オーロラさん

申請ありがとうございます。コンゴトモヨロシク・・・。ブログはあんま参考になんないと思いますが(^^;、まぁ楽しんで遊んでる方だと思いますね~。


>まぐろさん

確かに、ぐっつりやりまくると、しっかり結果が伴ってくれるのはいいですね。ガシャとかだとそうは行かないですから(笑。

でもホント、目に見えた数字が0.7だったのが一気に17とかになってる感じは、強敵撃破とかとは違った達成感がありますね。僕はこの期間中にトータル90%以上上がったのですが、

 スタクオ2700個分を2日半で!

って思うと、それはそれでスゴイなと、我ながら思います。

タイマンはいつでもお受けしますが、、、さすがに「今から」はやりづらいので、数日先の日取りを言って貰えると嬉しいです。ただ、3日は、

 スイッチとゼルダを買う可能性が無くもない、、、。
※少なくともゼルダは買います

なので、そこで勝負を持ちかけられたら、たぶん勝てないですね(^^;。

クロエのキラーはさすがに無理では?つかケツツキ戦ってみました?誰が欲しいってんじゃなく、「もう一枠欲しい」相手って感じです(笑。


>オーロラさん

こちらこそ。また何か適当に書き込んでくれると嬉しいです。レスは、

 凄く遅れる可能性もありますが、荒らしでない限り必ずしますので。

ちなみに長文とかも全然大丈夫ですし、禁止ワードとかもほぼないですからね。あ、もし写真が貼りたい時は掲示板へ、、、って言いたいところですが、あっちは常時見ないので、貼ったこととメインのブログに書き込んで貰わないと気づかないかも知れませんn(^^;。

ではでは。

・・・

あと数分でピックアップ&特攻スタート。スタミナは貯めてあるけど、特攻キャラが出てくれるかどうか、、、。ノクト来ないかな~。

投稿: クリス | 2017年3月 1日 (水) 16時56分

どうも、クリス様、皆様。なんとか二位に食い込みクリス氏のダブルスコアは食い止めました。笑
今回はいつもより少し頑張りました〜!とりあえず目標のエルがゴール出来たので満足です。なんやかんやでバルも目前になってきて良かったです。
光の戦士のアビ覚自分も迷ってます。かなり化けるみたいですけど、石勿体無い病です。笑

投稿: ゼノ | 2017年3月 1日 (水) 17時38分

皆様お疲れ様でした、前回はがっつり走れたのですが今回は仕事&花粉症で完全にグロッキーで残念でした・・
次回開催を楽しみにしております(^O^)

投稿: つばっち | 2017年3月 1日 (水) 19時35分

クリスさん、皆さんこんばんは~☆

最下位でしたかσ(^_^;日曜日もほぼ家族サービスでアリーナも10000位以下、レイドオーブすら溢れさせてしまってたのであまり走れませんでしたが、皆さんのトラマラPT見るといやはや恐れいります。
でも楽しかったので次回は最下位を返上できるよう是非また参加させてくださいm(_ _)m

皆様お疲れさまでした!
新イベントやりつつ、エクシレシピのラス1、大召喚士ゴールドまであと3000を終わらせます☆

投稿: EPICDAY | 2017年3月 1日 (水) 21時40分

クリスさん、皆さん、こんばんは(*^▽^*)ノ
さっきストーリーモードクリアしたのですが、シャルロットの最後の方の台詞、昇進しますってなってたけど、精進します。じゃないのかなぁ~?と気になりました(笑)

投稿: KC | 2017年3月 1日 (水) 21時47分

ばんわですみなさん、クリスです。いろいろ考えつつ、レアチケぶっ込んで当然のように虹は出ず。ノクトが欲しかった!ってか、

 コル、、、意外とトラマス悪くない、、、かも。

自分は王土を1体しか持ってないので、イカサマ劫火は頭打ちだったのですが、彼のトラマスでもしクリティカルが狙えるなら、
※ダイスはクリティカル適用外かもなので
夢の10億がチラ付いてきます。もっとも今は魔法&防御系トラマスを走るべき時ではありますが。

>KCさん

僕以外誰も本気で走ってくれないんじゃないかと不安になっていましたが、ありがとうございます(^^。ささやかなイベントではありますが、結果は明確に残る分、後味はいいと思うんですよね。

今日は丸一日どっぷりエクスヴィアスに費やしました。ホントはもう一回ケツツキと戦いたいんですが、スタミナが、、、割ればいいと言えばそれまでなんですけどね~。

ちなみに今晩のブログで書きますが、光戦は光は我とともにだけ覚醒2にしました。が、負けましたので、他のも、、、あと皇帝も上げるか迷っています。「これだけのために」と言えば聞こえは悪いのですが、

 最強のエンドコンテンツの為以外に、「何の為」があるのか

って感じなんですよね。幸いティーダとかアグリアスほどは大食いじゃないので、
※攻めは、神結晶1超晶石3 支援は超晶石1

行っちゃおうかな、どうしようかなって感じなのです。


>つばっちさん

花粉症、自分昔なりかけて直りました。てか今年もちょっとやばかったんですが、何とか持ちこたえてる感じですね。もともと鼻毛が長いのが奏功してるかも(苦笑い。

体調の善し悪しはしょうがないですね。次回は未定ですが、どうしてもやりたい時はタイマンやりましょう(^^。


>EPICDAYさん

プライベートが充実しているのが何よりです。むしろ、

 試合に負けて勝負に勝つ

と言うヤツですね(^^。たかがゲームですし、それで正解だと思います。てか、どのみち土日絡めてやっても僕が一位になるんなら、いっそのこと全て平日で僕の休みの日を絡めてやりたいと思います。

 第三回は予定していませんでしたが、そう思ったらやりたくなりました(^^。

つってもまぁ一ヶ月くらい先になるかもですけどね~。

大召喚士、がんばって下さい。自分はアリーナで取ることにしました(^^;。


>KCさん

精進します、確かに言われてみればそうですね。てかそう言うのって運営に言ってもたぶんスルーされそうな話ですが、

 人に凄く言いたくなる話ですよね。

気持ち、スゲェわかります(^^。

ちなみにストイベ、ストーリーともクリア。特攻も覚醒安定周回のパーティを作り、懸案だったレイドコインも処理しました。

 あとはケツツキだけ!

でもそれが大変なんですよね~。てか無理なのか!?

投稿: クリス | 2017年3月 1日 (水) 23時13分

クリスさん、ありがとうございます(*^^*)
揚げ足取りみたいなことなんですが、皆ちょっと聞いてよ~、ど~よこれ?って言いたかったんです(笑)

投稿: KC | 2017年3月 1日 (水) 23時44分

ばんわですーーー。

 ケツツキ倒せましたーー(^^!v

明日からゼルダ始めます。全然レスになってないぞ!?

 そう言う日もあるさ!でりゃ!!<倒せて浮かれてる(^^

投稿: クリス | 2017年3月 3日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなものを書いてみる | トップページ | FFBEエクスヴィアス~その204~ »